YURIHO★TIME

初めまして!エキサイト様。

こんにちは、初めまして!
今日からエキサイト様でブログを書かせていただきます。
金爆ギャでうまじょの女子短大生ゆりほです(*^^*)
ゆりほとかゆりとかゆりぽんとか適当に呼んでやってください。笑

金爆は好きなメンバーは鬼龍院翔さんです(^-^)
彼の歌声と作る音楽がとても大好きです。
一番好きな曲は「さよならも言わずに」です♪
他には「イヤホン」、「広がる世界」、「毒グモ女」なども好きです!

アーティストは他にも色々聴きます!
AKB48とか少女時代とかaikoとかが好きです♪
恋愛してる時とかに聴くとテンション上がる(((*´ω`*)))

競馬もまだ18歳で馬券は買えませんが大好きです!
オルフェーヴルがきっかけでファンになって、
今はレイデオロ、ファンディーナ、ソウルスターリング、エアスピネル、マカヒキを応援しています(^-^)
特に栗毛が好きで、最近一番かわいいと思うのはレーヌミノルです♪

あとは食べることが大好きです!!
好きな食べ物はいっぱいありますが特にケーキと野菜が好きです(^~^)
好きなケーキは苺のショートケーキとチーズケーキです♪
チーズケーキはレアもベイクドもどっちも大好きです!
野菜はなすびとブロッコリーが好きです♪
なすびは天ぷらに、ブロッコリーは茹でてレモンマヨソースで食べるのが一番美味しい食べ方です!
でもケーキも野菜もほぼオールジャンル好き(^~^)
他にはうどんも好きです~!

栃木県出身で福井県に住んでいます。
ライブも競馬もあまり沢山は行けませんが
ライブDVDやTVの競馬中継を見てひっそりと楽しんでいるのをブログに書きますんで、
共感してくれた方は是非コメントしていってくださいね!!


よろしくお願いします☆


d0370957_00072840.jpg


2017年6月27日 ゆりほ

[PR]
# by yuriho214_ks | 2017-06-27 00:08 | 日記

金爆ギャでうまじょの女子短大生ゆりほのブログ☆
by ゆりぽん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな